Entries

09/16のツイートまとめ

tome_zoh

ついでに勢いで穿かなくなったジーンズを数点、オークションに出した。主にリーバイスの復刻もの。買ったときも勢いだったから、売るときも勢いで、まあいいだろう。
09-16 22:54

今日はリペアに出していたジーンズ、フルカウント1101を引き取ってきた。これでこの至高の穿き心地をまたしばらく楽しめる。
09-16 22:44

俺の知る限り、別に違反になるような乗り方してないよなあ。
09-16 16:06

これ、赤ナンだけど、何か問題あるの?
09-16 15:56

RT @X_vlu: 【悲報】二人乗りを取り締まるはずの警察が二人乗り 【悲報】二人乗りを取り締まるはずの警察が二人乗り 【悲報】二人乗りを取り締まるはずの警察が二人乗り 【悲報】二人乗りを取り締まるはずの警察が二人乗り http://t.co/fbKfHRgMpG
09-16 15:56

今回は揺れはじめてから緊急地震速報来たな。
09-16 12:44

震度5弱かあ、ガシッと揺れたけど揺れは短かったな。
09-16 12:37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1922-ef2aabc5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索