Entries

09/17のツイートまとめ

tome_zoh

かくいう俺はここ数年、妙に病気の恐怖に怯えてるところがあるんだよなあ。両親のことがあるから油断できないぞ、ということで。今年中に脳ドックには行っておきたいなあ。
09-17 20:50

奥さん、ちょくちょく体調は崩すけど、基本健康な人なので、大きな病気への不安感が薄いから、きちんと健康診断とかガン検診とか、受けてほしいんだよな。30代だって、大きな病気になることはあるし、気づいたら手遅れになることだってあるわけで。…まあ俺の母なんだけど。
09-17 20:48

週末は奥さんの健康診断か、忘れてた。
09-17 20:45

なんか既得権益に対する改革っぽいふりして自分の取り巻きに便宜をはかってるのがありありとしてるからねえ、あの市長さん。図書館まで売り渡しちゃったんだし。
09-17 19:58

香具師に食い物にされたねえ。それでも傷は浅いほうがいいか、いい決断。 http://t.co/IhD417W2Ws
09-17 19:56

惚れた弱み案件かな。肚決めて自分から言うか、きちんと話し合うか、別れるか決めないと後悔するだけ。パートナーの人生を思いやれない相手なんだから、いずれにせよこの先苦労は免れないかな。 http://t.co/cqWXFPvJpB
09-17 17:32

ちなみにそういう便利さとか捨てて、デザインとか、乗りたい車がとか言うなら、俺はミニバンとかトールワゴンなんて乗るな! という意見は好き。
09-17 12:35

俺は先日の旅行で、次は俺か奥さんの車、どちらかはミニバンにしないとなあ、と痛感したクチ。まあ通勤に使うのはバカらしいので、奥さんの車かなあ。
09-17 12:32

そんなだから、今の30代後半くらいだと、子どもの頃に家族の車がミニバンで~、みたいな人って少ないんじゃないかな。そりゃ、それより上の世代の父親が運転してた車の記憶なんて、今とは全く違うでしょ。
09-17 12:19

俺が子どものころは乗用のミニバンなんてなかったよなあ、あっても商用バンベースのやつで。今のNV200みたいな立ち位置の。同様にステーションワゴンはライトバンの派生だった。
09-17 12:15

ミニバンや軽自動車のCM舞台は日本っぽくて、高級車や走りをイメージする車のCMは海外っぽい場所が舞台というイメージ。街に合ったデザインの結論はどっちなんだろう? あとミニバンやトールワゴンはここ20年では? http://t.co/6jaL0XYfnw
09-17 11:41

たぶん、この手の人たちがアジって、世の中でこういう空気がぐるんぐるん増幅して、当初想定していたよりも世間をコントロールできなくなると、ろくでもない事態になるんだろうなあ。 http://t.co/VeOzdyjSvA
09-17 09:18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1923-46b412e1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索