Entries

09/20のツイートまとめ

tome_zoh

ナイフとフォークもってナプキンした連中が「調査のためだ、鯨取らせろ」と迫ってきたらどうするよ、という話で。何かの理解が得られるとでも思ってるのかな? http://t.co/S4yA21J0ot
09-20 18:21

修理に出したOM-D E-M1、水曜日にピックアップで取りに来てもらって、今日修理完了で手元に届いた、速い! 驚いた。
09-20 14:59

ブーツカットのジーンズを穿くと、ブーツを履きたくなる。
09-20 11:33

@buhikun 埼玉の北の果て、ネギの国へようこそ!
09-20 09:31

あとさ、注文がタブレットなんだけど、あれも嫌だねえ、回転寿司じゃないんだから。それにUIが全く工夫されてなくて、普通にやっつけみたいなAndroidのアプリなんだもんなあ、あれには萎えた。
09-20 08:43

そういうところで楽しく寛いで時間を過ごせるか、と言われたらそりゃ無理だよ。カウンターで、ちょこちょこ注文しながらだったらまた印象違ったんだろうけど、少なくとも宴会をできる店じゃあなかったな。
09-20 08:38

なんか、調理人じゃない実業家の「経営者」がいて雇われのスタッフがやってる店なんだろうなあ。コンセプトと素材がよくても座席の数のわりにスタッフが少ない。スタッフが酒のこと全くわかってないから割りものの濃さも適当。料理を提供するタイミングも店の都合、みたいな感じ。
09-20 08:35

なんといったらいいんだろうな、お客と料理を大事にしてないんだよね。どちらも消費して金に換えてる、みたいな感じで。まあ、人数少ないのにコースと飲み放題頼むうちのテーブルもどうかとは思うけどさ。俺は招かれた立場だったのでどうこうは言えないもんなあ。
09-20 08:30

昨日は久々に出張以外で外で飲んだのだけど、いやー、なんかいろいろもったいない店だったなあ。炉端焼のお店で、雰囲気もコンセプトもいいし、出しているものもわりと美味しいのだけど、肝心のスタッフが悪すぎる。いや、態度が云々じゃなくてね。
09-20 08:26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1925-fa82b753

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索