Entries

10/06のツイートまとめ

tome_zoh

キッズ用、娘に買ってやりたくなるな。スタジオアリスでもらった時計愛用しすぎてボロボロになってるからなあ。
10-06 23:06

久々にスウォッチってどうだろうとか見てみたら、気軽に使うのには悪くないな。。。http://t.co/j2EbSAphNZ
10-06 23:05

何はともあれ、お金貯めないことには始まらんか。これから金かかることばっかりだもんな。
10-06 22:09

うん、レザーバンドのものなら色気が欲しいところ。ポルトギーゼとか、やっぱりいいよなあ。
10-06 22:04

かといってクォーツは面白味がないんだよなあ。クォーツだったらオシアナスマンタとかアストロンは欲しいけど。今の俺の状況だったらオン用には不要なので、オフ用のG-SHOCKをもう少し欲しいね。何にせよ、クォーツのレザーバンドものは面白味というか色気がねえ。
10-06 22:02

ちなみに手巻き三針ノンデイトのが欲しいってのは、使うときに気軽に巻いて合わせて、というのが効くから。デイトがあると結構合わせるの面倒なんだよね。今のオリスビッグクラウンはそれで出番が減っている、…ゴメン。
10-06 21:56

もちろんパテックフィリップなんざ間違っても手が出ない(その額の車だって買えないさ!)し、IWCもパネライもメインじゃない2本目に買う度胸ないけど、ノモスやオリスなら…、と思ってしまう自分がいる。
10-06 21:53

以上、欲しいものアフィり、今日はレザーバンドの手巻き三針ノンデイトの腕時計でした。
10-06 21:51

やっぱりオリス好き。40mmはちょっと大きすぎかな。 ORIS カルチャー アートリエ [楽天] http://t.co/A4Yc5FH5E8 #RakutenIchiba http://t.co/uEW9vWE0Zt
10-06 21:49

ノモスはオリオンもいいね。このシンプルさ! ノモス オリオン [楽天] http://t.co/p1P6clKtwB #RakutenIchiba http://t.co/huohzQNYSN
10-06 21:48

手が届くところだとこの辺かな。ノモスいいなあ。 ノモス タンジェント [楽天] http://t.co/DSo354Y5Rt #RakutenIchiba http://t.co/3mUy6np7FN
10-06 21:46

パネライは…、カッコいいけどフォーマルには使えないか。 パネライ ルミノールベース [楽天] http://t.co/nksdKNwvDL #RakutenIchiba http://t.co/k2FCQfS7tO
10-06 21:43

やっぱIWCかっこいい。もちろん手がでないけど。 IWCポルトギーゼ・ハイドワインド [楽天] http://t.co/DclFL3dFAf #RakutenIchiba http://t.co/U7hQ2d5Tpq
10-06 21:39

たとえばこんなのとか(嘘) パテックフィリップ カラトラバ [楽天] http://t.co/UZmMmNZjI4 #RakutenIchiba http://t.co/D0BF3yCEal
10-06 21:34

すぐに買うわけでも買えるわけではないけど、涼しくなってくるとレザーバンドの腕時計が欲しくなる。手巻き、3針、ノンデイトが便利でいいな。
10-06 21:33

地粉うどんは家で食べるときなんか特に薬味をあまり入れたくない。薄めのつけ汁で粉の香りを楽しむのがいいんだよな。そのへんのスーパーでひと玉70円くらいで売ってるやつ。
10-06 21:06

埼玉のうどんの美味しさのキモは噛みしめて美味しい地粉の香りだと思うので、讃岐うどんとはベクトルがちょっと違うような気が。 http://t.co/svWBRrrIPn
10-06 21:03

レンガで頭殴るって、殺人未遂にならないのかな? それにしても、自民党の議員秘書さん、ねえ…。 http://t.co/9mniQ9JPyj
10-06 18:27

ペットだか源氏名だかみたいな名前つける親はどうかと思うけど、てめえの子どもの名前の付け方まであれこれ国に言われるような世の中になるよりどれだけましなことか。 http://t.co/VLTUVM0Gnl
10-06 13:22

自分を権威づけるために皇室を絶対的なものに祭り上げようとする行為、まあ不敬ってやつだわな。こういう輩と比べると、いかに現在の皇室が現代というものをよく理解して、律していることか。 http://t.co/Vqe5NLwzOz
10-06 09:56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1938-a6ebd83c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索