Entries

10/13のツイートまとめ

tome_zoh

上の娘はイクラご飯を3杯食べた…。
10-13 19:53

ローストビーフ、奥さんも子どもたちもいっぱい食べてくれた、嬉しいね。イクラの醤油漬けは祖母が送ってくれた懐かしい味がした。
10-13 19:49

買い物の戦利品のふっかちゃん。久々にUFOキャッチャーとかやった。 http://t.co/3YSTAPdwM4
10-13 17:59

今日はレジャーに出かけると思って、少し食材贅沢して買い物してた。
10-13 17:53

生筋子を買ってきて、イクラの醤油漬けにチャレンジしてみた。わりとほぐれないものだな、慣れないから歩留まり悪いなあ。
10-13 17:52

奥さん苦笑い留守の間にローストビーフ仕込む。下味つけて焼き目つけてジップロック入れてシャトルシェフで熱通すだけの簡単なやつだけどね。
10-13 12:32

奥さんと上の娘がお出かけしてるので、下の娘と2人。よく考えてみたら、下の子と2人というのは初めてかも。たいていいつもはお姉ちゃんも一緒か、下の子は奥さんが見てる俺が上の子と一緒か、だな。
10-13 11:14

災害現場ってそれぞれの立場の人がそれぞれの役割での仕事をしてるんだから、どっちが上で下でとかないと思うんだけどなあ。
10-13 11:06

それともあれか、災害があるたびに自衛隊大活躍! 特別番組みたいなのがないと気に食わないのかな、この手の批判する人たちって。
10-13 11:02

昔から災害報道 = 自衛隊って報道だったと思うけどなあ。むしろ警察や消防、消防団なんかのほうが扱い低いと思ってたけど。 http://t.co/9n4ZVnpuqH
10-13 11:00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1945-c3fb4805

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索