Entries

10/27のツイートまとめ

tome_zoh

とまあ、こんなところかなあ。へそくりで買えなくはないけど、買ったら怒られるだろうな。
10-27 22:37

まあスーベレーンは特徴あるデザインの上に大ベストセラーだからわかりやすく他人と被る可能性大だけどね。日本製のほうが没個性的なデザインだけどかえって目立たないかもね。
10-27 22:32

いろいろ間違いないM400。俺のはMだけど、EFあると便利そうだなあ。 ペリカン スーベレーン M400 [楽天] http://t.co/JpBpw33xf1 #RakutenIchiba http://t.co/2kZ4oFfVQs
10-27 22:30

マイスターシュテックはいつか欲しいな。149は大きすぎるので、146がいいんだよね。 モンブラン マイスターシュテック ル・グラン 146 [楽天] http://t.co/6G99jseIUY #RakutenIchiba http://t.co/NHggkKprUj
10-27 22:20

このデザイン! 男性的なカッコよさだねえ。 Lamy2000 [楽天] http://t.co/akkPoN3a7S #RakutenIchiba http://t.co/vKxmuDH6Rg
10-27 22:17

オプティマはバーガンディが特にきれいで好き。 アウロラ オプティマ バーガンディ [楽天] http://t.co/RHFkzn5gGr #RakutenIchiba http://t.co/NOwQOktXsg
10-27 22:14

ちょっと万年筆をアフィる。…ってさっきもアフィったけど。
10-27 22:13

全部買って10万オーバーかあ、独身時代に買っておけば良かったなあ。
10-27 21:50

風、強いな。
10-27 21:47

にしても、ムックとか読んでると物欲がフツフツと沸き上がって困るな。アウロラオプティマとか、ラミー2000とか、モンブラン146とか、欲しくなってしまうではないか。
10-27 21:45

せっかくだから、クリーナー来たら今持ってる万年筆、全部洗濯しよう。
10-27 21:33

とかやってたので久々にムックを持ち出してパラパラやってる。
10-27 20:59

これで落ちてくれればいんだけどね。 プラチナ万年筆万年筆用 インククリーナーキット [楽天] http://t.co/XgXmWBFcuy #RakutenIchiba http://t.co/kPEr9ovndE
10-27 20:58

M400も、変にブルーブラック限定とか自分で決めちゃってたからよくなかったんだな。もっといろいろなインクで遊んでもいいじゃんね。
10-27 20:55

結局使いやすいチャールストンばかりになっちゃった。いや、デュオフォールドも俺が持っているのはインターナショナルだからもっと使えるんだけどね。…ちょっと押しが強いんだよなあ。
10-27 20:54

漢字検定のあれこれやらなくなったら使うシーンがずいぶん減っちゃったもんなあ。デュオフォールドやヴァン・ゴッホなんか最近インク通してないなあ。
10-27 20:52

あ、ペリカンのスーベレーンM400です。多分90年代のやつ。
10-27 20:50

しまう前に洗うのをすっかり忘れてしまってた。。。最近ウォーターマンのチャールストンばかり使っていたからなあ。
10-27 20:49

中もそれなりに詰まってる可能性大だからとりあえずいろいろ情報探してみてプラチナのクリーナーを注文してみたけど、落ちてくれるかな…。
10-27 20:48

最近使っていなかった万年筆を久々に出してみたら、インクがペン先にこびりついてる。かなり念入りに洗ってはみたけど、落ちないなあ、ペリカンのブルーブラックだからかな? http://t.co/WqltowKVDx
10-27 20:46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1956-3b67b15d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索