Entries

10/28のツイートまとめ

tome_zoh

プラチナの万年筆インククリーナーが届いたので早速試してる。もったいないのでデュオフォールドとヴァン・ゴッホのペン先も一緒に漬け込む。さて、M400の汚れ、落ちるかな。
10-28 20:54

野党は「我々は深く追求しませんが、そちらのリーダーはどうういうご意見をお持ちでしたっけ?」という態度くらいがちょうどいいな、これは。 http://t.co/518V2c3TrN
10-28 17:18

これだと、発表できない事情があります、としか読み取れないわな。
10-28 16:37

「公人の公務中の事故による死亡」の要因はプライバシーに優先して発表すべき事項でしょ、こういうのこそが知る権利ってもんじゃないの? http://t.co/PKQucORtKF
10-28 16:31

これ早速買ったんだけど、2~3枚の紙を留める、しかもそれを後でファイルに綴じることが多い人にはほんといいよ。欲を言えばステープラーみたいにバチンといくともっと爽快なんだけどね。 http://t.co/tGlgv4FQEY
10-28 11:10

「女子力」「婚活」というよりもっとストレートな欲望しか見えてこないのですが。。。こんな部屋所有してる人、性別問わず地雷だわな。 http://t.co/kEgIW2wINC
10-28 09:01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1957-ecb42c3e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索