Entries

11/07のツイートまとめ

tome_zoh

@oedo24 飲み放題ってのはいいですなあ。でもそのぶん来週の忘年会の差し入れ買い込みました。
11-07 19:57

@mlapan1111 お持ちでない九電株、13万円程度で買えるよ! 再稼働の立ち回り方でまだまだ上がるよ! ユー買っちゃいなよ!(ダメです
11-07 17:16

@oedo24 いやいやいや、そりゃ堪能はできますけど。
11-07 12:59

こりゃ握った権力に酔ってるな、デーブさん。退任するころにはチームがボロボロになってそうだなあ。 http://t.co/T1zJPVwtiV
11-07 12:40

一蹴され加減に苦笑い。 http://t.co/MDKhryYfLU
11-07 12:37

人の「底」ってこういうところで見えちゃうもの、という例だね。 http://t.co/e2f31Z99Ci
11-07 12:32

情報発信する元自衛隊のお偉いさんがこんなのばかりというのが、もう、ね…。 http://t.co/8wZh3HbjJF
11-07 12:29

@oedo24 仙台からだとグランクラスはもったいないっすよー。
11-07 12:19

むむ、腰によろしくない兆候が。
11-07 11:14

おまえのタトゥー、ジャパニーズカンジ! 超クールじゃん! 意味は? え、ジンジャーエール? …クール、だな(目をそらしながら) まで妄想。 RT @monteblue_net 外国人に見せたら「ィェー!COOL!!”生姜炭酸”ってタトゥー入れてくれよ!!」って言い出す人が一人…
11-07 09:25

おお、開けたら生姜の香りがしっかり! これは名前のとおり生姜炭酸だ。
11-07 07:45

なんか凄そうなの買ってみた。 http://t.co/YYCECaUiHd
11-07 07:33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1965-ec20df12

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索