Entries

11/24のツイートまとめ

tome_zoh

それにしても、安倍さん、もしくは周辺の賛同者以外の人々への敵意とか、立場を考えずに言葉を選ばずに非難するのって、なんなんだろうな。それこそ懐の深さが全くないよなあ。
11-24 23:21

なんか首相アカウントがアレなまとめサイトRTとかやらかしてるのか。なんかもう、やっぱり底が抜けてるんだな。首相発信メディア担当がそんなのしかいない、もしくはそういう人物でOKってことだもんな。
11-24 23:15

しゃべくり007て、時々売り出したいんだけど微妙なタレントを試してるときあるよね、これだけトーク達者なメンバーで担いでみてもどうにもならん、みたいな。
11-24 22:49

民主党なんかも、いやー、俺たちにできなかったこと安倍さんやってくれたね、でもやっぱりこの方向性まずいよ、このへんでわれわれが掲げるこういう方向性行きましょうよ国民の皆さん。みたいな投げかけのほうがウケはいいと思うんだけどね。
11-24 22:44

野党もそれくらいの懐深さがあってもいいんじゃないかなあ、国を良くしよう、というのは政党は違えど同じ、という前提て大事よ。なんで対立政党の否定を義務のようにしちゃうかなあ。
11-24 22:40

なんか印象に残らないなあ。野党のやるべきはとりあえず最悪な状況から脱した経済状況は評価しつつ、どの方向にそれを発展させていくかの政策を打ち出すか思うんだけどね。 http://t.co/6cUrQDymSO
11-24 22:36

増税延期をなぜ解散しないでできないの? というのがさっぱりわからないんだよね。だから安倍さんvs財務省という構図は安倍さんをヒーローっぽく見せる演出に俺には思えて仕方ない。
11-24 22:25

郵政選挙みたいに反対派を公認しない、対立候補を擁立するみたいなことして結果大勝、というのならわかるんだけど、今の増税派・反増税派入り乱れてるような自民党がそのまま勝って、財務省に対してどういうアピールになるの?
11-24 22:20

なんかこの安倍さんvs財務省みたいな構図、無理ない? って思うんだよね。だいたい財務省の目論見をつぶすために選挙やったって、財務省側がそれで?て言えば何も変わらんて事でしょ。軍が大臣出さないから組閣ができないってのとあまり変わらなくない??
11-24 22:18

じゃあ自民党は増税派と目される議員は公認しないし、対立候補を擁立するのかというと、そういうわけでもない模様に思えるのだけど。 http://t.co/TabAGEtsQ8
11-24 22:14

新しい眼鏡を買った。細いメタルフレーム。これでセルとメタル2本づつ、計4本で使い回せる。
11-24 15:56

二日間実家の片付けに勤しんだので、今日は家族サービスでお買い物。ショッピングモールはやたら混んでる。
11-24 11:38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1980-c669f51d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索