Entries

12/01のツイートまとめ

tome_zoh

あ、チャールストンはちょっと休憩なので、あくまで。
12-01 23:11

万年筆もそうなのだけど、最近仕事で使うものはできる範囲でいいものを揃えていこう、スーツだ靴だをもう少し換えていこうと計画。使うのにワクワクできると仕事へのモチベーションになる。…というか、そうしないと仕事したくない病が、ね。うーん、なんか病んでるかな?
12-01 23:07

ここしばらく会社でアイデア出しに使っていた万年筆、ウォーターマンのチャールストンを、補充していたインク切れを機にに、交代。明日からデュオフォールドにモンブランレーシンググリーンを入れたものにする。
12-01 23:02

オリンパスのオンラインショップからポイント使用上限20%キャンペーンのお知らせが来たので、マクロコンバーターをポチっとな。マクロレンズ欲しいけど、そこまで使う予定もないだろうから、とりあえずマクロコンバーターで様子をうかがうことにした。
12-01 22:25

会社の女性陣が、業者さんからのご挨拶のお菓子を配ろうとしてて、「数の関係あるから女子優先でいいかな?」「でももう女子って歳じゃないよねー。」「んーと、婦人? 女子会は…、婦人会?」「なんかすごいね、婦人会かあ…。」となってて笑いを堪えるのがもう。
12-01 22:11

菅原文太さんも亡くなられたのか…。昨日奥さんと、もし菅原文太亡くなっても、地上波での追悼番組で仁義なき戦いとかトラック野郎とか無理だよねえ、と話してたんだよなあ。獅子の時代、総集編でもいいからやってくれないかなNHK。
12-01 14:48

というわけで、眉唾と解釈。これ、かえって財務省に借りを作る結果になるんじゃないかな?
12-01 08:44

じゃあ財務省側にいる議員さんは公認しないんだね? そんなことないよねきっと。そういう選挙の結果で財務省がどう態度変える必要性を感じるのか、理解できない。 http://t.co/XQhaQdq9O8
12-01 08:42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1985-bfbc3789

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索