Entries

12/13のツイートまとめ

tome_zoh

テレ朝、今年のヒットランキングで妖怪ウォッチにひとことも触れず。なぜかアナ雪にかこつけてドラえもん映画のPR。
12-13 23:59

ヤシカはなんとか値段つくけど、ミノルタは全くだなあ。
12-13 22:43

それにしても金属コンパクトカメラ系は値段つかないなあ。いいレンズ積んでるんだけどねえ。
12-13 22:39

今回の不要品処分、目標金額をだいぶ上回ったな。やっぱりコレクターズアイテム系に買取業者が絡むといい金額で落札してくれるね。こっちもマニアな方より取引が楽でありがたい部分もあるんだけどね。
12-13 22:37

子どもの外遊びに付き合わされる。マッキーノクルーザージャケットではさすがに寒すぎるのでN-3Bを引っ張り出した。これなら寒くない。
12-13 15:38

買い物に出るついでに期日前投票に行ってきた。NHKが出口調査やってたので協力してきたけど、期日前投票でも出口調査やってるものなんだね。
12-13 15:27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1996-173555e0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索