Entries

12/15のツイートまとめ

tome_zoh

それにしても、カッコいいな。いちいケレン味あふれる仕草がキマッてる。
12-15 23:19

NHKでやっていた、コンゴのサプールと呼ばれる服に世界一お金をかけて着飾る人たちのドキュメンタリーの録画を観ている。これ、日本の祭りの御輿やだんじりなんかにに命かけている人たちに通じるものがあるのかな。
12-15 23:15

まあ、ちょっといい靴1足買う、あたりかなあ。
12-15 21:45

あ、またEテレでカオスな時間が始まった。マラソン入門番組で元チャンプ内藤さんと金朋先生って何だよ…。
12-15 21:32

発送作業もほぼ完了。近所のファミマにとっちゃ面倒な客扱いだろうなあ。さて、ヘソクリもそれなりになってきたし、なに買おうかなあ。
12-15 21:26

未来の権利を守るのは現在の"不断の努力"。投票にあたりまえに行くってそういうことだと俺は思う。 http://t.co/tLexQxPkUL
12-15 12:37

開票当日にこれはあまりな発言。表ですらフェアなふるまいをしない政治家は信用しない。 http://t.co/pQ4BNv9rP6
12-15 10:41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1998-80219c3f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索