Entries

12/19のツイートまとめ

tome_zoh

もしこれが選挙前に出てきても、結果は全く変わらなかっただろうね。投票した有権者もわかってて投票してるし、悪いことなんて思ってないだろうし。 http://t.co/9TftQJFunq
12-19 12:48

まあ、この漫画もどうせ問題点とか、国民への制約とかそういうのはおざなりにして、誇りだとかなんだとかに彩られたものになるんでしょ。だから進研ゼミだと思うんだよ。
12-19 12:38

そんな状況にすらさせなかったのは左翼がーみたいなのはあるだろうけど、でもそれなら自民党のあのトンチキな支配者目線のあれはなんなんだ、と。ああいうので一転突破はかろうとしてるから議論が進まないんじゃないかな?
12-19 12:34

つか、海外では憲法改正は何度もー、とか言ってるのって、そういう部分改正の積み重ねでしょ? それにそういうこと言うなら、そもそも改正の発議すらしてこなかったのはどこの誰だよ、という話にしかならんよね。
12-19 12:32

で、憲法改正ってなんで総とっかえしか議論にならんの? 実情にあってない条文とその関連の部分改正を重ねていけばいいんでないの?
12-19 12:30

政党が作る進研ゼミ勧誘漫画みたいなものか。 http://t.co/5F1M5741H1
12-19 12:28

懐かしのカノッサの屈辱感。 http://t.co/RKowdhcFha
12-19 11:38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2000-6c0d98e7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索