Entries

01/05のツイートまとめ

tome_zoh

たぶんいつもの気管支炎だろうから、咳は仕方ないけど、この眠れてるんだか眠れてないんだかのが続くのは嫌だなあ。今日はちゃんと寝付けますように。
01-05 23:15

夕食食べてすぐ布団に入ったのだけど相変わらず咳がひどくて眠れない。二時間くらいゴロゴロしていたが、起きて茶であれた喉を湿らせている。
01-05 23:05

こういう犯罪被害者の味方面してコンテンツとして消化するだけの番組とかさ、もうやめていいんじゃない?
01-05 19:36

テレ朝で群馬栃木連続幼女殺人事件の超能力捜査とかいう番組やってる、胸糞悪くてすぐチャンネル変えたけど、この手の番組て、誰のためにやってるん? よくわからん香具師連れてきてもっともらしいこと言わせて、被害者やご家族をお茶の間の見せ物にしてるだけじゃん…。
01-05 19:27

咳がひどくてあまり眠れない、寝付いても夢見が良くない仕事始めの朝。
01-05 06:46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2016-90efc99d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索