Entries

01/06のツイートまとめ

tome_zoh

ウォーターマンのインク以外を入れるとご機嫌ななめだけど最近ウォーターマンでいいフローかましてるチャールストンに、あえてモンブランのボルドーを入れてみた。
01-06 22:29

@oedo24 ありがとうございます。まあ数年に一度こういう激しいのあるので、またか…。といった感じですね。
01-06 13:41

診察終わり、骨に異常とかはなかったみたいなので良かった。しばらくは痛むよ、とのことだけど、そこまでの痛みでもなおのでわかっていれば納得できるってもんで。
01-06 11:35

なんかさっきの投稿の日時が未来になった。
01-06 11:16

思ったより早く診察終わってひとまず投薬で様子見と相成る。まだ時間もあるので痛みのなかなかひかない指の診察に、別の病院に来た。
01-06 10:47

昨晩は前日よりは眠れた、けどやっぱり寝付けるまではずいぶん辛かった。今日は午前休暇にして病院に来た。さすがに混んでるなあ。
01-06 09:01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2017-82ed3a3e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索