Entries

01/22のツイートまとめ

tome_zoh

力士 #メロディ無しで読めない
01-22 23:04

おまえはあほか #メロディ無しで読めない
01-22 23:04

横尾材木店 #メロディ無しで読めない
01-22 23:04

久々にビューフォート引っ張り出したらテンション上がっちゃったんだよなあ。結婚する前からずっとタンスにしまっていたから、5年ぶりくらいに出したけどまだオイルしっとりしてるし、カビてもなかった。むしろ程よくオイル抜けて使いやすそう。
01-22 23:01

明日は先日の休日出勤の代休。奥さんの買い物に付き合う予定。この間実家から持ってきたバブアーのオイルドジャケット、着ていこうかな。子どもを抱っこするのには全く適さない上着だったからねえ。
01-22 22:59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2026-19201dcf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索