Entries

02/01のツイートまとめ

tome_zoh

まあ、かといって生活するにはほどほどの田舎が快適だけどねー。
02-01 18:47

やっぱり、開発だとか企画だとかみたいな職種は都会にいないとダメなんだろうなあ。
02-01 18:44

時計なんかも、パテックフィリップやらヴァシュロンコンスタンタンとか、フランクミュラーとか、見ることもできないもんな。それどころかセイコーだってGSとかクレドールなんかもそう。自分が手にできるかどうかはともかく、そういうの見ることができる機会があるって、重要だよ。
02-01 18:42

だいたい家から半径1時間のところでだと、そんなこと悩むこともできずに良くてリーガル、スコッチグレインくらいしか選択肢ないからなあ。
02-01 18:36

まずは数揃えるところから、だしね。今主戦力で使っているストレートチップがゴム底で天気を選ばず非常に使い勝手が良いので、革底のプレーントゥが欲しいところ。ブラウンはセミブローグ買ったから、黒が使いやすいだろうなあ、やっぱり。
02-01 18:33

価格と質とデザインのバランスが素晴らしい。リーガルのパターンオーダーもいいけど、カーフにすると5万オーバーという価格は、ちと悩む。
02-01 18:27

今日の収穫としては、次に買う靴はロイドフットウェアの外羽根プレーントゥだとわかったことかな。
02-01 18:22

それに時計やら靴やらとにかくいっぱい見られた。田舎にいるとモノを見る目が養えないよなあ、とつくづく思う。
02-01 18:02

日本橋三越で琳派展を観てきた。久しぶりの美術展だった。やっぱり会期末の休日だから、混むなあ。
02-01 17:58

京浜東北線のドアの前で、あ、ドア開閉ボタンがない。と思ってしまった自分の田舎者っぷりに愕然とした。
02-01 13:08

出発前に上の娘が一緒に行きたい、と大号泣していたのだが、奥さんが、婆ちゃんのところに行こうね、となだめてくれた、感謝。というわけで奥さんたちは実家へ行く模様。少しゆっくり遊んでこられるな。
02-01 12:09

今日は会社の人にチケットもらった展覧会を見に日本橋三越へ。なんか久々に一人の休日。
02-01 11:46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2036-b46d2633

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索