Entries

02/17のツイートまとめ

tome_zoh

そういや妻の母校の校訓は"恥を知れ"だったなあ。いい言葉だ。
02-17 23:28

曽野さんみたいな厚顔無恥な人がいると周囲はものすごい苦労するんだけど、今のお偉い人たちは厚顔無恥な人ばかりが集まってるから、周囲ももうどうにもしようがなくダダ漏れになってる。 #ss954
02-17 23:26

結婚記念日でもあったので花となんか調達しなきゃ、という想いで行ったら、なんか宝の山を見つけた気分になったんだよなあ。
02-17 22:10

@lion_sixteen 関東ではイオンで3.14当日昼からすでに投げ売り状態でした。
02-17 22:07

来週取り壊しになるので、片付けの手伝いと名残を惜しむために奥さんと子どもたちは奥さん実家へお泊り。それはいいんだけど、一人だと風呂入れるのが面倒だしもったいないのでシャワーで済ませるのだが、やっぱりこの時期寒いんだよなあ。
02-17 22:01

国会という場でこういう発言をしてもいいと思うくらいに驕ってるんだろうな、言った人。まあ、ヤジとはいえ仮にも国会議員さんの発言なのだから、信念もって言ってるんだろう、きちんと特定して意図を正してほしい。 http://t.co/lt9aR5ywpy
02-17 21:54

いま夕食食べてる店でとってもメロウなジャズアレンジの、ユニコーンの働く男がかかっていて辛い。
02-17 19:56

こりゃあなおさら性質が悪い感じだなあ。 http://t.co/Z93pHYJKPY
02-17 17:56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2049-5181f03c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索