Entries

02/18のツイートまとめ

tome_zoh

地位のある人の、世間的にはどう見ても非が明らかなのに「自分が正しい!」と言い張るのほどやっかいなものもないな。 http://t.co/Aoz5p4Vxya
02-18 22:33

物事にはTPOってもんがあるわけで、TPOから外れた格好を型破りと好意的にとらえてもらえるかは相手次第なわけで、わざわざリスクを冒すのが身内にいたら、そりゃ注意はするわな。 http://t.co/dICC2DGRXq
02-18 11:40

何度も言うけど、流動性が見込めない物件(再建築不可など)は自治体に寄付できる制度をセットにしようよ。でないと俺困る。 http://t.co/BGxZul05hE
02-18 11:24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2050-a86c4a5c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索