Entries

02/19のツイートまとめ

tome_zoh

なんか、末路って言葉がしっくりくる。 http://t.co/nqkL8EDbJ4
02-19 22:30

道徳の授業が必要なのは、まずこの人たちじゃないの??
02-19 22:15

だからこれって、野党が抗議するとかもそうなんだけど、身内がきちっと抗議の声あげなきゃダメなことだと思うんだよね。今日聞いてたラジオのニュースでは、民主党の岡田代表への当てこすりに同調してゲラゲラ笑ってたりしてたけど、それでいいの?
02-19 22:12

権威なんて、それを権威としてみんなが尊重するから権威なのであって、国会に対して国会議員や他の三権の職にある人が一定の敬意をもって接しなかったら、国の根幹が揺らぐだろうが。そういう役割をしっかり務めるというか演じるのも立派な仕事よ。
02-19 22:09

それと、いい大人なんだから場によって言っていいことと悪いことがあることも弁えられないんだからどうしようもない。国会で行政の長が議員に野次飛ばすとか、当てこするような答弁するとか、人に対しても、国会という場に対しても敬意が感じられないなあ。
02-19 22:06

つくづく、他人に敬意をもたないというか、率直に言うと見下してるんだろうなあ、安倍さんて人は。これまでの諸々の言動とかふるまい見てると、そう考えてしまうな。
02-19 22:04

そろそろ自民党の人たちが率先して引きずりおろさないとまずい領域。国会を舐めきっている行政の長ってどうなのよ。 http://t.co/gyWrfP7S1K
02-19 22:01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2051-992a7008

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索