Entries

03/12のツイートまとめ

tome_zoh

かっ飛ばしたなあ、こういう本気のバカやれる大人羨ましい。 http://t.co/VgpgEKmZKc
03-12 23:11

どうせひねくれた見方してますよーだ。でもそれだって楽しみ方なわけで、ねえ。
03-12 22:45

だってー、あと1話ちょっとかー、ちょっとトラブルっぽくひいて最終回でハッピーエンドっぽくする展開かなー、とかふつう思うじゃん??
03-12 22:44

ドラマの見方について、奥さんから「あなたと一緒にいると面白くない」と言われたなう。
03-12 22:43

小さくてピュンピュン走るの、楽しそうだなあ。通勤に最高だと思うんだよねえ。
03-12 22:31

欲しいなあ。若者のクルマ離れどうこう言う前に、こういう車もっとバンバン出そうよ。 http://t.co/fEhdLSdkGU
03-12 22:25

うーむ、今週は小さなミスが多くて自分の足引っ張ってるなあ。来週休みを取るので焦ってるのか、先月で気を遣う作業がひととおり終わったから気が抜けているのか。。。今週あと1日、気を引き締めんと週末を楽しく迎えられないな。
03-12 22:16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2068-38e73780

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索