Entries

03/21のツイートまとめ

tome_zoh

土曜日の夜にめでたい話が舞い込むなど。俺も嬉しい♪
03-21 21:31

AIRMAXなあ、俺のAIRMAX90は底がペロンとはがれて面倒なことになったなあ。95はエア漏れで雨の日に履くとブシュブシュ言ってた。ハイテクスニーカーってわりとヤワいから、特にビンテージものは危険だろうね。
03-21 19:35

RT @nagomo_oji: 【悲報】20年ぶりにAIRMAX95を履いたら、玄関を出て一歩目で砕けた。。。 http://t.co/oVDi66eSHJ
03-21 19:30

下の子がさっきから俺の腹をすべり台にしておおはしゃぎで遊んでいる。何十回滑れば気がすむんだろう…。
03-21 19:27

実家から持ってきて庭に植えた芍薬が、今年無事に芽を出した。花、咲かせてくれるかな? 昨年買って植えたオオデマリも枯れたかと思ったら芽吹いているし、だんだん庭も賑やかになる。
03-21 12:50

家族で墓参りに行ってきた。穏やかな晴天で、墓参り日和。
03-21 12:41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2074-abdac101

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索