Entries

04/01のツイートまとめ

tome_zoh

こんな時間だけど、紅はるかの蒸かし芋を食べながら芋焼酎をいただく。今日の芋焼酎は田倉。芋焼酎に芋のつまみだったら天ぷらが最高なんだけどね。
04-01 23:31

レモンジーナ、なんかさんざんな言われようだけど、美味しかったけどなあ。渋みとかエグ味みたいなのとか、柑橘ってわりとそういうものでしょ、とくに皮付近。
04-01 23:24

こんなのを人の前で披露できるってある意味すごいけど、こんなの報道してやるなよ、武士の情けって言葉もあるだろう。 http://t.co/2Q5rULvomO
04-01 11:54

朝だ! もうやる気がみなぎってみなぎって、新年度だし、ガンガン仕事したるぜ! #エイプリルフール
04-01 06:42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2082-88796deb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索