Entries

04/12のツイートまとめ

tome_zoh

休日出勤してて投票に行けてない。帰ったらで間に合うかな?
04-12 15:42

@oedo24 ほんと、そういうのシャレにならんですよね。肝心の決定権持ってる人は厳しい意見なんぞ聞きたくないから適度に口当たりのいい報告聞いてそれを是としちゃうんだから、良くなる理由がないという…。
04-12 01:49

@oedo24 お互いキツい時期っすね。自分とこだけだったらうちの規模だと大したことないんですけど、本社のになるとシステム変更初年度なんで、シャレにならないっす。まったく、グローバルだかなんだか知らんけど国内で使えないシステム入れるんじゃねーよ、という気分ですよ。
04-12 01:35

@oedo24 いやー、完徹後1Hの睡眠→娘の入園式→4時間睡眠→勤務はアツい流れでした。本社の仕事に関わってると規模がでかい分、ロクなことないっす。明日も仕事ですよ!
04-12 01:29

忙しいの終わったら、少しは実入りもいいだろうからちょっといい靴でも買おうかな。友人の結婚式もあるし。それくらいの先の楽しみ、ないとね。
04-12 00:51

ひとまず風呂に入ってよくほぐしておかないと、そういや湯船に入るの数日ぶりだな、シャワーばっかりだった。
04-12 00:24

足がつりそうになりながらの運転はスリリングだったぜ。寝たらまたつりそうだけど。
04-12 00:23

夕方から仕事して、ようやく帰ってきた。明日も仕事だ、キツいなあ。
04-12 00:21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2088-2ecdba23

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索