Entries

04/17のツイートまとめ

tome_zoh

まあ、あと一日。なんとか乗り切ろう。
04-17 08:38

わりと寝たのに身体つらい、と思ったけどよくよく考えてみれば昨日だってギリギリ日が変わる前に帰宅できたってくらいで別に早くはなかったんだよな。
04-17 08:32

さて、今日は少しだけゆっくり眠れるな。
04-17 00:56

@oedo24 産休でお休みしてる人の分のサポートだったんですけどね、当初は。ちょうど移行のタイミングで、全部断絶しちゃったから大変なことになっちゃいましたよ。
04-17 00:51

俺と、一緒に仕事してる同僚の中では、どちらかが倒れたら30分後に倒れることに決めてる。
04-17 00:37

@oedo24 本社のお手伝いのはずだったのですが、うちらがやらないとどうにもならない状況になってまして…。半端な時期にシステム変更して、移行の整合性きちんと検証してない尻拭いをうちらが全力超えてやらざるをえないという。
04-17 00:29

今日は日が変わる前になんとか家に着いた。
04-17 00:10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2093-1cca039d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索