Entries

04/24のツイートまとめ

tome_zoh

腕時計はボーナスまで待て。興味あって、10年使えるものなら初任給じゃ絶対予算足りないから。冬のボーナスでまともなもの買ったほうがいい。
04-24 21:41

自分への記念の個人的なおすすめはペンケースかな。そのへんなら気張っても金額たかが知れてるし、そう買い換えるものでもないしね。
04-24 21:35

自分にちょっといいもの買うのもいいけどね。向こう10年付き合える何か、なんかを。
04-24 21:27

今日は多くの企業で新社会人の初任給支給の日なのかな。最初の月は社会保険料の控除がなかったりして、むしろ普段より多い手取りのはずだから、その分お世話になった人、家族や恋人へのプレゼントに回すのもいいじゃないかな。
04-24 21:26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2099-3cd2cac8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索