Entries

04/26のツイートまとめ

tome_zoh

先日出張の時に買ってきた気仙沼、角屋さんの水鳥記第一章を夕食の時にいただいた。香りよくてしっかりした味わいでそれでいてバランスのえらく良い特純、試飲して即買いしたんだけど、改めて飲んでやっぱり美味しいお酒、れはいいよ。
04-26 19:37

でもありえないアングルなんかで使える魅力は捨てがたい…。いや決してエロ目的じゃないぞ。
04-26 11:24

片手で本体を保持して、片手でスマホ持って、となるとできる動作が限られるな。かといってスマホに本体つけると可搬性のより高い使い勝手の悪いマイクロフォーサーズのカメラ、だしね。
04-26 11:22

圧倒的な自由度はあるだろうけど、引き換えに使い勝手はよくなさそうなんだよなあ。難しいところだ。
04-26 11:17

今月死ぬほど頑張ったご褒美に、OLYMPUS AIRを購入するか悩んでる。あわよくばサブ兼奥さん用に使っているOLYMPUS PEN PM2との入れ替えとも思っているんだけど、難しいかなあ、奥さん使いこなせなさそうだもんな。
04-26 11:11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2101-31d27ac5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索