Entries

04/27のツイートまとめ

tome_zoh

レンズ一本つけて、軽い荷物で出掛けるときに便利そうな組み合わせという縛りつけると、なかなか難しいもんだな。
04-27 23:18

air限定ならベルボンかなあ。E-M1だと多分脚は伸ばせないけど、補助的な使い方はできるかな。
04-27 23:11

マンフロットならこれもいいかな。POCKET L http://t.co/7iVCsngHcv
04-27 23:10

ハクバ モノスタンド、これは一脚にも自撮棒にもなるかな。でも雲台が弱そうだなあ。 http://t.co/s72esPL9EE
04-27 23:09

ベルボン CUBE はかなり伸びるのか。E-M1だときつそうだけど、airに軽量なレンズならいけるかな。 http://t.co/TW6OhwLm0m
04-27 23:08

マンフロットPIXIなんかかっこいいね、頑丈そうだし。 http://t.co/q2UQGDRBDI
04-27 23:06

オリンパスair、手ぶれ補正もないし、ゴロゴロしそうだし、機動力優先で卓上の三脚欲しいな。
04-27 23:03

オリンパスair発注しちゃった。人柱になってみるのも悪くないでしょ。白は在庫切れっぽいので、GWの旅行までには届かないかな。
04-27 22:23

専門家から一般人のブログあたりに情報が下りた段階で、そんな変な属性加わったのかね?
04-27 12:38

つか、ジャーサラダって冷蔵庫で、入れるものを工夫して普通のサラダよりは保ちがいいという程度の紹介だった記憶だったけどなんか全部が全部「常温5日保存OK、夢のサラダ!」みたいなバカなの見つけて溜飲下げるような話になってないかな? そんな飛躍した紹介ばかりなのかな?
04-27 12:36

まあ、奥さんによれば、ビン洗うの大変そうでそっちが嫌、とのことだけど。
04-27 12:29

そんなでジャーサラダ批判は、危ない方向のものが多くなっててというのがあるんだけど、全部が全部、それも「こんなのに飛び付くのはバカ」みたいな物言いするのはどうかとは思うんだよな。
04-27 12:27

これはとても勉強になるんだけど、ジャーサラダって盛り付けや事前準備方法の提案であって、長期保存を目的とした方法でもなかったと思うんだけど、どこでそうなったんだろう? 密閉というイメージ?? http://t.co/DJ9ieasq4B
04-27 11:34

これ、紹介当初は見た目とドレッシングの混ぜやすさや盛り付けなしが売りで、保存に関しては冷蔵庫で傷みにくいものなら若干持ちますってごく普通の感じだったけど…。 http://t.co/cVdpWeIpT6
04-27 11:20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2102-b08559b1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索