Entries

05/17のツイートまとめ

tome_zoh

そういや橋下さんのお友達でパワハラで辞めたらすぐセガサミーの取締役になるとかいうお友達力の高い御仁、処遇はどうなるんだろう?
05-17 23:39

でもまあ、提起してたのがあんなゴロツキみたいなやり方を7年間も見せてた連中でなければ、賛成多数で通っていたんだろうなあ。まあそれならそれでひとつの価値はあったと思うけど。俺は橋下市長以下のやり方がこれ以上広がるのが嫌なのが一番だったからなあ。
05-17 22:43

どれだけ税金つぎこまれたんだかねえ、この茶番に。だいたい市長さんだって公務なんぞろくにしてなかったんでしょ。
05-17 22:40

まったくバカバカしい茶番だったね。それにしても僅差だなあ。
05-17 22:37

大阪市、反対多数の速報byテレ朝
05-17 22:36

先日の旅行で購入してきた栗みつ(栗のシロップ漬けのつけ汁)がいい。栗の風味が程よくあって、かき氷やホットケーキなんかによく合う。メープルシロップ代わりに使うと良さそう。
05-17 21:40

だから、都構想に賛成してる人はどういう未来を描いてるのか、もっとゲスい言い方すると、自分にどんなメリットがあると思って賛成してるのか知りたい。
05-17 11:14

だいたい今でも不満を述べれば公で悪し様に罵るような連中だよ、権力が大きくなったら推して知るべしって奴だ。
05-17 11:09

今日は大阪市の住民投票なのか。あれ、賛成して大阪市の住民に何かメリットあるの? 住民サービスは間違いなく低下するし、自分達の財布を広域に差し出して、なおかつ牛耳るのがあの連中なんでしょ? 大きな権力与えたらろくなことにならんの目に見えてるじゃん。
05-17 11:03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2118-06609bc6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索