Entries

05/23のツイートまとめ

tome_zoh

うーん、長距離の旅行が軽や小型ハイトでいいなら、わざわざ俺の車をミニバンにする必要はないんだな。そうするとソリオも視野に…。もともと俺の車をミニバンにしようってのは家族で出かける時の快適性追及なわけだし。車内で着替えしやすいとか。
05-23 23:51

最初から俺だけが使うなら、アルトRSかまたスイフトスポーツなんだけどね。
05-23 23:37

ダイハツがムーヴベースのクロスオーバー出すのか…。初代ムーヴに乗っていた奥さんはどういう反応するかな? 画見る限りだとハスラーのほうが好みっぽいけど。
05-23 23:29

まあ、こんなのって、考えてときが一番楽しいよね。
05-23 23:08

俺の車は、今年モデルチェンジ予定のフリード、キューブ、シエンタあたりの動向見てかな。頑張ってステップワゴンでもいいんだけど、奥さんが運転すること考えると、小さめなほうが良さそうだなあ。
05-23 23:06

奥さんがずっと使うならタントやN BOX+、スペーシアなんかも良さそう。スライドドア買うなら奥さんがずっと使うほうが多分いい。
05-23 23:03

俺的にはホンダのN/が第二候補かな。使い勝手の良さと赤のツートンが選べるところなんかなかなかグッとくる。でもちょっと価格が悩みどころ。
05-23 23:02

第二候補は、奥さん的にはミラココアらしい。確かにデザインいいし、会社の同僚が乗っていて、わりとよさげではあるけど、俺が通勤に使うにはちょっと悩むところ。
05-23 23:00

第一候補はスズキのハスラー。オレンジのツートンあたりがいいなー、と思っていたけどJスタイルの赤がカッコ良すぎる。ハスラーは奥さんの印象もいい。
05-23 22:57

夏のボーナスが出たら、いよいよ車の入れ替えを本格的に検討する。まずは奥さんの車からかなあ、やっぱり。軽にして、次に俺の車入れ替えたときにはそれを俺の通勤車にする目論見。
05-23 22:55

今週末も十万石まんじゅうの特売、店舗によってやってるよー。近所のところがやってるからまた買ってこようかな。
05-23 13:20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2121-74f5027c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索