Entries

05/28のツイートまとめ

tome_zoh

つか、子どもの世界で反日だなんだって、ろくな時代じゃないよなあ。
05-28 23:27

どっかのプロレスラーがフィニッシュホールドに"落下寸号令雷"とかつけたら、このデマ収束するんじゃないかな、となんとなくだけど思った。 http://t.co/ZcqbYIz9p0
05-28 23:26

@oedo24 最近、吟醸でない純米の、力強かったり華やかだったりなバリエーション豊かな世界にはまってまして。お値段も手頃ですし。
05-28 22:09

奥さんと食べようと思ってプリンを買ったのだけど、昼寝バッチリな下の子が寝る気配ないという報告を受けて、どうしようか悩む電車の中。
05-28 21:37

6月になったら、靴を買いに出掛けよう。大事な友人の結婚式の前に、しっかり履き慣らしておきたいしね。
05-28 20:55

多分仙台駅で買える手頃な小さめの日本酒では、勝山 縁と並んで一番好み。
05-28 20:51

最近の出張帰りはいつもこれ。真鶴の山廃特別純米。 http://t.co/7EhprMffs3
05-28 20:50

今日は東北でも蒸すな、関東戻ったらもっとなのかな?
05-28 19:49

俺は頭のてっぺんに糸をつけられて上から引っ張られるような意識で姿勢作ってくといい、と言われた。痛くなる頻度も減るし、歩き方もきれいになるよ。 http://t.co/e9zeipzyjd
05-28 12:55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2126-62f06b13

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索