Entries

06/02のツイートまとめ

tome_zoh

まあ、やくざな金の引っ張り方だよな、ろくなもんじゃない。
06-02 23:06

お祭りなんだから、国のメンツがあるんだから、できなかったらお前のせいだどうしてくれるんだ、錦の御旗はこっちにあるんだぞだからゼニ出せ当たり前だろ、な感じだね、文科省とか森さんとか。 http://t.co/0rFMIjopij
06-02 23:05

外部に出すのが旧体系ベースのものなのわかりきってるなら、その情報きちんと持たしておけってんだ。
06-02 22:52

だいたいさー、グローバルだなんだでこれまでの考え方は全部変えるんだよ、みたいなこと言われてめちゃくちゃわかりづらいシステムやらデータ体系に変えさせられたのに、公式で求められるのは全部旧体系の資料とか、何寝ぼけたこと言ってるんだって話だよ。(話が変わってる
06-02 22:52

アホみたいに求める情報が取れないシステムだったり、超機密なのにそれを扱えるオフライン環境がプアだったり、でも求められるアウトプットはあれもこれもだったり、なんかあったら個人の責任にされるんだろうなー、という状況、事務職だったら誰しも経験するよね。
06-02 22:49

うーん、でもこれ、こういうやり方しないと業務が回らないくらいに、元のシステムや周辺機器の配備状況が実務に即していなかったんだろうなあ、と想像してしまう。 http://t.co/P1ldtkYL3L
06-02 22:46

これって海外じゃどんな風に報じられてるんだろうか。特に開催を争った都市では。 http://t.co/y19nHT3ARe
06-02 10:08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2131-81db2309

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索