Entries

06/04のツイートまとめ

tome_zoh

俺が正しいといったら正しいんだ! では済ましちゃまずいからいろいろな役割の機関があるわけで、そこに敬意が払えないならその仕組みの中にいる資格はないんじゃないかな。個人的な愚痴ならともかく。 http://t.co/uH3cj99AXc
06-04 21:47

まずは正々堂々、憲法変える努力すればいいんだよ。
06-04 21:28

いい恥さらしだけど、これで仕切り直すならまだましで、無理矢理通すようなら100年後の歴史に時代の転換点として残るようなことだと思う。 http://t.co/qQHY4Ultcv
06-04 21:27

わが国有数のセキュリティホールが仰ると説得力が違うね。 http://t.co/fJfGUuTcZa
06-04 13:32

@oedo24 そして何か、を探し始めるという本末転倒な買い物を…。
06-04 12:32

雨上がりの晴天。夏の始まりの雲。出張日和。
06-04 07:55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2133-2d0b89f9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索