Entries

06/14のツイートまとめ

tome_zoh

ようやく寝る気になってくれたみたいだ。
06-14 22:50

車のなかで午前午後2回の昼寝を決め込んだ下の娘が寝てくれない。俺、もう寝たいんだけどな。
06-14 22:48

むしろ苦笑いくらいで良かったのだけど、…わりと縁のある他地区の人に訴求力あるのかねえ、ふっかちゃん。
06-14 22:47

義姉が入院したので、家族で都内までお見舞いに行ってきた。お腹関係での入院でそろそろ退院という状況だったので食べ物や本を見舞いにというのもなんだったので悩んだ挙げ句に、まあ許される間柄だし、と半分ジョークで地元のゆるキャラのグッズを買って行ったら、めちゃくちゃ喜んでもらえた。
06-14 22:45

子どもたちの湿度が辛い季節となってきました…。
06-14 19:04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2142-d7c77304

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索