Entries

06/20のツイートまとめ

tome_zoh

納車は来月末から再来月頭だから、それまで楽しみにしていよう。それまでに今の奥さんの車の行先も決めないとだな。
06-20 22:29

あとセンターフラットなのも結構いいな、と思った。こういうちょっとしたところで広さって感じられるんだなあ、とちょっとした気づきだった。
06-20 22:27

じゃあ使い勝手悪いのかというと、さっきもツイートしたとおりワゴンRベースだから、何かを捨ててるといったところはないんだよね。スライドドアと高さ除けば。後席スライドで荷室は確保できるし、それでも広さはあるし、シートの造りも悪くない。緊急ブレーキまで標準だし。
06-20 22:25

まあ何といっても俺も奥さんも念のためいろいろ見たけどハスラーで一致したのが大きいね。ハイトワゴンの使い勝手はもちろん魅力だったけど、直感を信じよう、と。
06-20 22:20

タントやN-BOXだったら、中古や新古車でもいいかな、と思ったかもしれないな。S-エネチャージ搭載車が出たばかりだったので、スズキの車だったら新車だよなー、と思ったし。
06-20 22:16

S-エネチャージもでかいね。旬のクルマに新技術乗せたばかりで、新古なんかが出る前で、まあ新車での買い時だったんだと思う。
06-20 22:15

Jスタイルは本来のグレードだと付かない、1グレード下のモデルに設定されているデザインされたスチールホイールというのも俺は好み。白をうまく使ったデザインだよね。それにフロントのアルファベットエンブレムもレトロ感が出て好き。
06-20 22:13

また車高の高さも有利に働いてるんだろうね。アイポイントが高くなって運転はよりしやすい。購入層を考えたら低床はともかく、アイポイント低いメリットは少ないもんね。
06-20 22:08

スタイリング優先みたいな車だけど、ベース車がワゴンRでその優等生っぷりはほぼそのままな感じで、空間の広さや運転のしやすさは実に真面目な車。一方インテリアはインパネ周りも思い切った配色で、スズキらしい安っぽさをうまく落ち着かせてるなー、と思った。
06-20 22:06

単色だとわりと力強いスタイルなんだよね、違う車に思えてくるくらい無骨な感じになる。スタイリングが独特だから、ポップな色も似合うし、色によって印象ががらっと変わる車だね。
06-20 22:02

それがJスタイルって特別使用車が出て、これの赤白ツートンがまさに求めていた色で。ピンク好きな奥さんも、ハスラーだったらピンクよりオレンジかこっち、とのことだったので。そして実車みたら奥さんが惚れた。
06-20 22:00

まず、やっぱり唯一無二のスタイリング。そしてハスラーってスズキスキーにはたまらない名前。出たときにこれだ! と思いましたがな。ただ、出た当初はドンピシャではまるカラーはなかったんだよね。
06-20 21:57

せっかく契約しちゃったので、ハスラーの惚れどころなどをツイートしようかな。浮かれるときは浮かれないと!
06-20 21:55

ハスラー、今日は俺も試乗で運転してみたのだけど、アイドリングストップ周りはやっぱり慣れるまでは違和感ありそうだな。でも、運転席も広さ十分だし、ほんと今の軽って良くできてるよなあ、感心する。
06-20 16:52

奥さんへの誕生日プレゼントである。
06-20 15:14

ハスラー、契約したぜ!
06-20 15:04

@oedo24 嬉しいですけどね、もう少ししゃんとしてる時がよかったっす。
06-20 08:54

早起きになったので、洗濯と朝食作り。久々に卵焼き焼いたな。奥さんは俺より早く起きて草むしりしてくれてる。
06-20 07:18

上の娘が幼稚園で作った父の日プレゼントを俺に渡したくて、平日よりも早い時間にしつこく起こされて、贈呈式が執り行われた朝。
06-20 07:15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2147-56fb4e73

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索