Entries

07/02のツイートまとめ

tome_zoh

注射も効果が切れてきたのか、痛みがまたやってきたな。ロキソニン飲んで寝るかなあ。
07-02 21:29

やっぱり、美味しいお酒をいただくと、祖父さまに飲ませてやりたかったなあ、と思ってしまう。
07-02 19:16

夏だからこそ生酒みたいな冷たくてフレッシュな感じのが欲しくなる一方で、酒造りからしたら真逆の季節だもんなあ。蔵元さんの努力はもちろんだけど、冷蔵技術の進歩の恩恵なんだろうね。
07-02 19:15

注射&リハビリのおかげでかなり楽になっていたので、帰りに行きつけの酒屋さんに寄って日本酒を購入、妙高の鮎正宗。最近は日本酒も夏の酒と銘打って夏向きのものをどこの蔵元さんも出してきてる。もともと端境の時期だろうに、頑張ってるなあ。
07-02 19:13

尻に注射をぶっ射すなど。いてえ。
07-02 15:14

@oedo24 今回はちゃんとリハビリしなきゃです。長引きすぎなので。
07-02 14:42

腰痛で食欲がなくなるのは久々だなあ。
07-02 12:15

退いてなお食い物にしようってんだから、性質わるいことこの上ない。関係者すべての倫理観を問いたくなるなあ。 http://t.co/mVwoKXavyr
07-02 09:44

今日は腰の具合が酷い。腰の右側から臀部にかけて鈍いのとピリピリした二種類の痛みが走る感じ。この鈍い痛みは5月からずっと続いているのだけど、今日は特に酷い。
07-02 08:23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2156-21e71fd0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索