Entries

07/08のツイートまとめ

tome_zoh

新幹線でスーツのおっさんが酔って歌いだしたときには殺意を覚えた。 #怒り新党
07-08 23:45

…、できねえよなあ。
07-08 23:42

「できるだけ国民負担生じないよう」信用できる人、手をあげてー! http://t.co/HSybGLShLO
07-08 23:41

たまには温泉旅館のはしごもいいよね。
07-08 23:25

夏休みの旅行の手配完了。仙台の七夕、ここ数年は仕事帰りにぶらついてたけど、今年は夏休み期間だから家族旅行で。そこから南下して福島の中通り、浜通り方面に行ってみるプラン。
07-08 23:20

@oedo24 にょっほっほっ♪
07-08 21:06

モバイルSuicaでの新幹線指定席→自由席乗り継ぎが面倒になった、前回はそれで降車駅でかなり時間取られた。今回は一度改札出たから大丈夫かな?
07-08 20:55

@oedo24 俺は今回思い知りましたよ。でもブロック注射は嫌です。
07-08 20:02

@oedo24 おおえどさんもまた腰悪化させないでくださいね。
07-08 19:57

@oedo24 なんか状況ひどくなってません?
07-08 19:50

@oedo24 いやぁぁぁーーーー!注射キライ
07-08 19:43

@oedo24 ロキソニンでどうにかご勘弁を…。
07-08 19:37

で、その凍天である。言うなれば餅のアメリカンドッグ。餅! 粉! 油! http://t.co/PhIMGdsOaM
07-08 19:36

新幹線の中で食べようと、凍天を買ってしまった、しかも2個…。
07-08 19:19

今シーズン初ホヤ、美味しい! http://t.co/6xuulfaVQL
07-08 18:42

腰痛時の出張はキツいなあ。なんか右下腹部も痛いんだよな。週末まで痛かったらリハビリ行くとき相談してみるか。
07-08 07:36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2161-fcfdb251

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索