Entries

07/23のツイートまとめ

tome_zoh

地元ってどこもそんなもんじゃない? 東京なんかも例外なく。 http://t.co/FtC1bkkAV0
07-23 18:11

むしろ男性が女性からもらったら嬉しいプレゼントかな。
07-23 17:49

まあ、ペンは気に入らなければ誰かにあげて、という感じで渡せるのでいいやね。でもまあそういう使い方できるのって5千円程度のまでだろうな。
07-23 17:43

カランダッシュなら849くらいがいろんな意味で重くなくていいかと。 http://t.co/Wdwx5Qqwgb
07-23 17:39

立派に椎間板ヘルニアでした。大きい専門医に舞台を移します。
07-23 15:56

ふむ、シノンで…。行ってみよ。
07-23 15:47

RT @montagekijyo: いちごレアチーズ#シノン洋菓子店 #雪くま http://t.co/LpLpetyqjn
07-23 15:47

RT @montagekijyo: マンゴー杏仁#シノン洋菓子店 #雪くま http://t.co/ulRoS8wVM6
07-23 15:46

MRI終了、よく寝た。これから診察。うちの子どもたちが飽きてうるさい。ご迷惑おかけします…。
07-23 15:42

病院向かう。右足の痛みと痺れが結構あるので奥さんに運転お願いした。上の子のお迎え時間とかぶるので、出がけにお迎え。結局家族総出になる。
07-23 13:48

よーし勝った!
07-23 11:11

薬効いてるとはいえ、地味な痛みと格闘中。
07-23 10:31

一応甲子園出場経験のある古豪ではあるんだよな。メガネ打線。
07-23 10:29

母校が高校野球勝ち残っていて、ベスト8ほぼ確実な状況。従兄が現役の頃以来かな?
07-23 10:27

痛みで目覚める。右足のふくらはぎまで強い痛み。座薬投入、早く効け…。
07-23 04:21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2175-6d1df7a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索