Entries

07/24のツイートまとめ

tome_zoh

日本酒は熱心な蔵元さんが多くてまだまだ進化中だよ。4合1,500円以内でいろいろ試しているけど、ほんと発見ばかり。 http://t.co/6NU2nZWA8e
07-24 20:14

@oedo24 ああ、そういうリスクもあるんですね。4、5年後の治癒率は保存療法も手術も変わらないと聞いたので、それなら手術でも…、と思っていたのですが。何にせよ、効いてくれるの祈るばかりですね。
07-24 14:08

@oedo24 ピュルッといっちゃってるのでブロック注射しながら自然治癒待つのが期待できそうなケースっぽいっす。夏休みあるので手術も考えたんですけどねえ。
07-24 13:19

@oedo24 そうっすかぁ…。手術よりはまし、ですよね。やるの麻酔科だっていうから、ちょっとはましなことを祈りますかね。
07-24 12:38

@oedo24 おおえどさん、やりました?
07-24 12:18

ブロック注射or手術という状況、やってみるしかねえなあ。
07-24 11:02

ブロック注射決定・゜・(つД`)・゜・
07-24 10:55

いろいろな会議をぶっちぎって昨日専門医の紹介をしていただいた地元の総合病院へ。今日逃すと来週水曜日だったので、さすがにそれまで痛み止めでしのぐのは辛いっす。
07-24 09:41

@oedo24 いや、今のところ。痛み止めの筋注2日連続です。今後はそういうのも検討なんでしょうねえ。
07-24 06:34

@oedo24 キツイっすねえ。今朝も痛くて目が覚めました。右下肢に強い坐骨神経痛が出てるので運転もままならないっす。
07-24 04:24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2176-3e79d203

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索