Entries

07/27のツイートまとめ

tome_zoh

ブロック注射の効果で、右足の痺れはまだあるけれど、明日は会社行けそうかな? 来週は夏休みだから、算段たてていつでも早い夏休みに入れるようにしておこう。
07-27 21:45

@oedo24 枝豆で出荷してるのは枝豆用に改良してる品種なんでしょうけどね。
07-27 19:12

@oedo24 だだちゃは枝豆のブランドですな。もっとも枝豆って大豆の未成熟のやつの総称なので、黒豆の枝豆なんかもありますぜ。
07-27 18:31

@oedo24 枝豆ですよー。豆を打つ、でずんだとかじんだんとか呼びますな。(だだちゃ豆産地が田舎の者
07-27 18:09

@oedo24 新鮮な体験でした…。効けばいいんですけどねえ。
07-27 12:42

何はともあれ、今夜になってみないと効いたかよくわからんわな。
07-27 11:44

痛みはずいぶん個人差あるみたいだね。俺は痛い人だったってことか。
07-27 11:06

ブロック注射終わり。針はともかく、薬液入れたときが超痛い。痛みのある神経がぎゅっと刺激される感じ。
07-27 10:58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2178-5b706874

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索