Entries

07/29のツイートまとめ

tome_zoh

起き上がるのキツいな、ベッドのせいか? 入院前より今のところ悪化してる。頑張って夕食は全部いただいた、最近の病院食って美味しいね。
07-29 18:41

@oedo24 ブロック注射効かなかったし、そうなるよねー、と。
07-29 12:40

入院&手術決定!
07-29 11:54

タクシー来た!さてどうやってストレッチャーに乗れるかな?
07-29 09:31

@oedo24 抱え込んじゃった責任もありますしね。だいたい任せてしまえるものは任せちゃったんですけど。
07-29 08:59

@oedo24 救急車呼ぶのも、緊急ではないし、受診するところも決まってるしなので、ちょっと気が引けるんですよねえ。病院に紹介してもらいました。
07-29 08:58

昨日懸案の仕事片付けてこられたのが不幸中の幸いか。
07-29 08:48

@oedo24 昨日仕事行ったのが仇になりました。なんか入院コースかなあ、という予感です。
07-29 08:43

車に座ってられない状態なので介護タクシー手配した。なんかすごい展開になってきた…。
07-29 08:42

ひとまず時間になっても動けなかったら病院に相談してみるか。
07-29 06:49

ヤバい、1分と立ってられない。おにぎり食べてトラムセット服用したけど、少しは落ち着くか? ダメならどうやって病院まで行く?
07-29 06:48

昨日頑張って仕事行ったら、今日はもうダメな感じだな。もう一度病院行ってくるか。
07-29 06:14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2180-b8e8be9c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索