Entries

08/01のツイートまとめ

tome_zoh

@oedo24 麻酔の案内冊子見てたらいろんなの書いてあって、うへぇってなったのだけど、俺が受ける予定の全身麻酔がいちばん楽で痛くなさそうでした(笑
08-01 20:09

@oedo24 手術そのものは月曜日AMなのです。全身麻酔なので、点滴で麻酔して、起きたら終わってるとのこと。
08-01 19:45

抗議して利益を得るより、抗議しない、ことで恩をってるような…、わけないよな。 http://t.co/YEinkBWzgS
08-01 19:42

戦争に行きたくない、が利己的って、与党国会議員が言うことの意味。支配者気取りかよ。 http://t.co/kDlldhEq2E
08-01 19:39

ちょっと調子良くなると食欲が出てくるもんだな。楽しみが食事からいしか無いと言えば無いのだが…。やったー、今日のおかずははんぺんチーズフライとハムカツだあ。
08-01 17:55

@oedo24 今日はだいぶ良くて、立ち上がれました。明日は手術前でいろいろあるのでこの調子で行けるといいのですが…。
08-01 17:47

@oedo24 お疲れさまでした。
08-01 17:40

まあ、入院してこっち、痛みのレベルがインフレ起こしてたからなあ。今の状況で家にいたらどうにもなってない、というくらいなんだけど。
08-01 16:34

今日くらいの状況だったら、ひょっとして入院してなくてもなんとかなってたかな、というくらいには昨日までに比べて楽。
08-01 16:30

うーん、わりと痛みは少ないし、身体も動くけど、立ち上がると一気に右足痛くなるな。
08-01 11:59

@oedo24 暑いから気を付けてくださいねー、皆さんによろしく~。
08-01 09:50

@oedo24 今日フットサルでしたっけ?
08-01 08:51

今朝は右足の痺れが少しいいな。空調の温度を少し上げてもらって寝たのが良かったのかな? あと、もうちょっと水分採らなきゃなあ。トイレが不自由だからといって水分摂取控えちゃ良くない。
08-01 07:52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2183-9137db3c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索