Entries

08/06のツイートまとめ

tome_zoh

今日は本を3冊読んだ。久々にみっちり活字を叩き込んだね。
08-06 21:40

最後の身体につける管である血栓予防のフットポンプもはずれて、ベッド柵にひっかけてあった尿瓶も片付けられた。ベッドのまわりがどんどんすっきりしていく。
08-06 18:27

今日のリハビリ終了。歩行初日にしてはそこそこいい経過ではある模様。
08-06 16:48

@oedo24 ありがとうございます。今は慎重にいろいろ確認ですね。足に少し痺れが残っているので、そのほか何か残っている痛みとかがないか、あったらどうするのかを相談したりしなきゃですし。
08-06 12:37

昼食からはベッドサイドに腰掛けて食事が採れるようになった。ちゃんと座って食事するのも、1週間ぶりのことなんだなあ。
08-06 12:12

今日から歩行練習。背中の痛みもあまりなく、手術前激痛が走っていた右足も、若干の痺れはあるものの痛みなく歩ける。少し時間かけても痛くならないから、大丈夫なんだろう。
08-06 12:11

もともとの予定だと、今頃俺は家族で東北自動車道を北上してたんだろうな。現実は病院のベッドの上にいるわけなのだが。夏休み、ある意味満喫してるぜ!
08-06 07:06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2188-2c1c80d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索