Entries

08/08のツイートまとめ

tome_zoh

すり寄ってるお友達首長さんたちは、樋渡さんみたいに地域の財産切り売りして、元手なしで任期後の地位が欲しいのかね? とでも言いたくなる。いくらなんでも酷すぎる。
08-08 22:01

公共財産を食い物にするにも程がある。香具師はまだデカイ面して地方改革の担い手みたいに振る舞ってるのも、それにすり寄ってる自治体があるのも救いがない。 http://t.co/bDxXczkY4X
08-08 21:54

焼け太りというか、保険下りたらそれなりの小遣いは残りそうなんだよな。
08-08 20:49

ともかく、保険下りたらだけど、ちょっとご褒美いいじゃないか、うん。
08-08 20:37

久々にエアマックスなんかもいいか。あ、ポンプヒューリーなんかどうだろう? …自重だな。
08-08 20:35

たぶんダメとは言われないけど、釈然としない顔はされそう。
08-08 20:33

今日のリハビリで、足の土踏まず外側の痛みを感じたので理学療法士の方と話したところ、これまでかばっていたせいかも、ということでクッションのいい靴を履くことを勧められた。仕方ないなあ、ニューバランスのM1400かあ、奥さんに仕方ないんだと相談してみようかな。
08-08 20:32

救急車近くでよく停まるなあ、と思ったが、ここ病院だった。
08-08 17:43

リハビリ終了。とりあえず入院中のリハビリはこれで終了、退院後どうするかは、最初の外来で相談かな。
08-08 16:18

@oedo24 一週間くらいは様子見と通院メインで生活組み立てていかないとですけどね。仕事も最低限で乗り切るつもりです。まあ、まわりもコルセットのインパクトが強くてあまり無理は言わんでしょう。
08-08 07:18

全くスケールの小さいトリュートニヒトだこと。
08-08 07:13

政治家は、辞められますよ? 辞めて一市民としてご自分のポリシーを実践して範を垂れたらいかがでしょうか? http://t.co/QO0fh5QIjf
08-08 07:11

今日は奥さんは新車の安全祈願に行ってくるらしいので、退院前最後の一日はひとりでのんびりとなりそう。
08-08 06:30

@oedo24 手術の傷は小さいので、立って歩ければわざわざ入院して安静にする必要もないですからね。抜糸も退院後の外来でやることになりました。
08-08 06:28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2190-d4f964e5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索