Entries

08/11のツイートまとめ

tome_zoh

い、いっそのことパネライ…。なんだかんだ言って気になるんだよねえ。
08-11 22:17

アンティークのグランドセイコーやキングセイコーはまともなものは割高感あるかな。チュードルも価格帯からすると手を出すにはかなり勇気がいる。キングセイコーにしてもチュードルにしても、オシアナスマンタ一本買える価格だもんなあ。
08-11 22:16

今回の手術の記念もこめて、前から欲しいレザーブレスの腕時計でも、と思って物色してたのだけど、グッとくるものがないなあ。手巻き、3針、ノンデイトとなると、ノモスかオリエントあたりなんだけど、どちらもいまいち物欲スロットルが開かない。
08-11 22:12

明日は抜糸。今後の通院とかリハビリの必要性なんかも確認してこないと。
08-11 20:26

3週間ぶりくらいでビール。コップ2杯くらいだけど、心地いい酔い。
08-11 19:28

久しぶりの運転で会社まで。痺れが残っているのが右足なのでちょっと不安はあったけど、まあなんとか。傷がちょっと痛い。
08-11 12:44

@oedo24 電車だとほんと辛いですよねえ。今日は自分で運転してきました。
08-11 12:40

高校生の頃、よくこれでヨーグルトドカ食いしたなあ。
08-11 08:58

プレーンヨーグルトは賞味期限切れて1週間が食べ頃派。砂糖とかかけずにそのままが好き。
08-11 08:55

@oedo24 奥さんに送迎してもらってですけどね。当初は、一日自宅療養と思っていたのですが、状況把握しておきたくて。
08-11 01:37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2193-a3f7511d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索