Entries

08/17のツイートまとめ

tome_zoh

amazonで見る限りだと、アルインコの大きいほうのワンダーコア類似品が評価高そうだな。小さいのあればいいのに。ワンダーコアの小さいのは精度がイマイチっぽい。
08-17 23:30

でも今回は再発させるとヤバいからなあ。それなりには続くと思うんだよなあ。ジム行ってしっかりやるのがいいのかな、やっぱり。
08-17 23:27

なんていうのかな、本気でトレーニングをしようとかいうのではなくて、毎日ちょこっとずつ家でできるようなのがいいんだよな。思いついたときにちょっと引っ張り出して、それなりに負荷があって程度。…でもそういうのはすぐ使わなくなりそうでもある。
08-17 23:25

再発防止のため腰回りに筋力をつけないといけないなあ。コルセット取れるまでは軽めの腹筋・背筋を続けるとして、その後はもう少し負荷をかけたい。日々軽くやるのが目的なので本気のはいらないけど、手軽に使えるサポート器具が欲しい。ワンダーコアの小さいやつとかどうなんだろう。
08-17 23:21

医療保険振込の明細が来た。手術給付金が見込んでいたより大きかったんだな。時間や雰囲気的に簡単な手術だったっぽかったからベースの金額だろうと思ってたけど。全身麻酔&ドレーンあたりがランクアップ要因かな。
08-17 20:51

RT @sinamism: 大学2年のときに投手はじめたので使い減りしてなくて長持ちしますよ、とは言われてましたがこんなに長くプレイされる方になるとは恐れ入りました。とりあえずおつかれさまでした!#rakuteneagles http://t.co/J58fIlXACR
08-17 20:42

叔母がだだちゃ豆を送ってきてくれたので、奥さんがだだちゃの味噌汁作ってくれた。うれしいねえ、夏の味だ。
08-17 20:19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2198-ad9e0f61

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索