Entries

08/21のツイートまとめ

tome_zoh

俺の誕生日のケーキを買ってくるように、奥さんから命令が。
08-21 16:01

当の原因となった奥さんが落ち込みまくっていたけど、まあ俺の不注意なんだから、仕方ない。皆さんもお気をつけて。
08-21 13:01

そして今日は午後休をとって、運転免許の更新に行く。更新間近に高速道路での後部座席シートベルト未着用で切符切られたので、ゴールドならず…。
08-21 12:59

職場の先輩から、誕生日プレゼントで骨せんべいとゼラチンをもらった。この人には絶対勝てない。
08-21 12:57

妥当な判断かと。なんでしまむらにこんな世界にチャレンジ! みたいなアグレッシブな商品が作られたり納品されちゃったりしたんだろうね。 http://t.co/B1lg2c9prr
08-21 11:16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2202-89927976

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索