Entries

09/09のツイートまとめ

tome_zoh

週末は温泉だ!
09-09 20:39

1ヶ月半ぶりにしっかり湯船に浸かって風呂に入った。退院してからこっちずっとシャワーだったけど、ようやく解禁。ひとりでゆっくり入りたかったけど、子どもたちが待ちかねていたので一緒に、にぎやかな風呂だった。
09-09 20:38

診断書受け取って、医療保険の請求書類を投函。それにしても診断書、高いしできるまでが長いよ。もう一社のように診療明細で支払ってくれるほうが時間も金銭的にも負担少なくていいな。そういう方向にさっさと変わってくれないかねえ。
09-09 12:02

こんなときでも病院は混んでいる。
09-09 09:37

今日は通院なのだが、雨風結構なものだな。
09-09 08:31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2217-76326adf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索