Entries

09/10のツイートまとめ

tome_zoh

@oedo24 ええ。おかげでわが家ではホヤ好きが多数派を形成しました。
09-10 22:30

なんか最近のダイハツはちょっと迷走気味な気が。
09-10 22:17

ハスラーに対抗するなら同じムーヴベースでネイキッドを再解釈したモデル出せばよかったんだよ。
09-10 22:14

ハスラー買った身としては、ダイハツが出した新型車が気になったわけですよ。で、見てやっぱりハスラーで良かったとの思いを新たにしたわけですよ。なんでN-oneもどきと派生型SUVみたいなのでお茶濁すかなあ。
09-10 22:13

@oedo24 上の子は昨年もよく食べていたけど最近味覚ができてきたからダメじゃん? と思っていたし、下の子はわりとクセのあるものはダメなので絶対食べないと思っていた、んですけどねえ…。
09-10 22:05

あとは金華サバもいただいた。普段食べてるサバはなんなんだというくらい身がしっかりしてて脂がのってる。まあ、価格がまったくちがうのだけど。
09-10 20:27

まあホヤときゅうりの酢の物も作ってこちらはちょっと残っているので明日はモーニングホヤだ。
09-10 20:23

むきホヤを取り寄せたので、満を持してホヤ刺しとしゃれこんだら、娘二人にかなりの量を食べられてしまった。君たち、ホヤ大丈夫なんだ…。
09-10 20:15

次の国政選挙前に安倍さんがトップダウンでまったをかけて白紙撤回するところまでがセット、と妄想。 http://t.co/5tw4fy1oYG
09-10 09:01

国家が個人にできることに比べたら私企業が個人にできることなんてたかが知れてるし。だいたい税金の還付の話がなんでTポイントカードのような個人情報バーターのものと同一に語られるん? http://t.co/JlQszET2l9
09-10 08:56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2218-d8ff8d62

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索