Entries

09/11のツイートまとめ

tome_zoh

なんのために増税するの? 還付にゼニ使うため? 還付なんていかにコストかけずにやるかじゃないの。 http://t.co/6hUKgwdIF4
09-11 14:09

鬼怒川の合流点は都心に影響ある地域からはかなり東側に外れているから、どうしてもリソースはもっと西側優先になっちゃってたんだろうなあ。
09-11 10:02

本当かはよく知らんけど、利根川の堤防の高さが群馬県側が低い、ひどい、と明和町在住の人が言ってたな。さもありなん。
09-11 09:59

関東の治水リソースはほとんど利根川右岸に費やされてるから、今回の氾濫地域はある意味関東で一番手薄な地域だったんじゃないかな。豪雨地帯があと50km西だったら都心まで被害あったか鉄壁のガード勝ったか…。 http://t.co/9AVzBJN83r
09-11 09:55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/2219-eaa84434

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索